万一、ご予約のお取り消しをされる場合は、
【キャンセル専用フォーム】より、お早めにご連絡ください。
その他のキャンセル方法でも結構です
・アプリのマイページより
・予約時の受付メールに記載されているURLより
・LINEメッセージ
・メール:cancel@greenpage.jp
●キャンセル規定
お客様のご都合や、体調不良によるキャンセルの場合、
ご予約日から起算して
・5日前の18:00以降より 3,000円(税込3,300円)
・3日前の18:00以降より 5,000円(税込5,500円)
・前日18:00以降より 全額(1回分消化扱い)
をキャンセル料として申し受けます。
●特例
新型コロナウイルス感染予防対策のため、以下の場合は特例とさせていただきます。
@ご本人または同居のご家族様が、新型コロナウイルス濃厚接触者となり、
自宅待機となった場合
※ただし、その内容を証明できるものを確認させていただきます。
→3日前の18:00以降より 1,000円(税込1,100円)
→キャンセルされた枠が、もし埋まり、空き枠でなくなった場合は、
キャンセル料は免除とさせていただきます。
Aご本人または同居のご家族様が、発熱・味覚嗅覚異常・咳等の症状や、
新型コロナウイルス感染の可能性がある場合
→キャンセルされた枠が、空き枠のままでした場合は、規定通りのキャンセル料を申し受けます。
→キャンセルされた枠が、もし埋まり、空き枠でなくなった場合は、
キャンセル料は免除とさせていただきます。
※コロナ感染に関係するキャンセルについては、
キャンセル時にご事情をお知らせいただけましたら、担当者より確認のご連絡をさせていただきます。
※再度参加される際には、感染のないことを確認されてから、ご予約・ご参加をお願いいたします。
●キャンセル料のお支払い方法
キャンセル料のお支払いは銀行の3営業日以内に
下記のいずれかの方法でお支払い下さい。
@銀行振込
【 振込先 】
●ゆうちょ銀行
〇五八(読み:ゼロゴハチ)
普通預金 9378742
Ti Leaf株式会社(フリガナ:ティ リーフ (カ)
※郵便局の場合 記号10560 番号93787421
●楽天銀行
第一営業支店
普通 7713964
Ti Leaf株式会社(フリガナ:ティリーフ (カ)
※お振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
※お振込は必ずお申し込み人様の名義にてお手続き下さい。
※入金確認のご連絡は都度行っておりませんが、
お問い合わせをいただいた方には個別にお知らせいたします。
Aオンラインカード決済(PayPal)
当スタジオより「決済のご案内」メールを
お送りしますので、手順に沿って3日以内にお手続きをお願いします。
詳しくはこちら >>>
※キャンセル料のお支払いがない場合は、
今後のご予約を取り消させていただく場合がございます。
お支払い手続きが遅れる場合は入金予定日をお知らせくださいませ。
●休講の場合
台風・大雪等の悪天候により休講となった場合、
新型コロナウイルス感染予防対策に関連して政府からの休業要請があった場合など、
休講に対するキャンセル費はかかりません。
振替・繰越とさせていただきます。(振替日は個別にご相談させていただきます)
※事前のご連絡のないご欠席や、度重なるキャンセルが続き、運営・管理面で支障を
きたすと当方が判断した場合、今後のご予約を取り消させていただく場合がございます。
ご理解ご了承をどうぞよろしくお願いいたします。
2021年4月1日
■キャンセルについてのご不明点、お問い合わせ : cancel@greenpage.jp