台風や大雪などの著しい悪天候の場合は、
交通機関の乱れや、
お子様をお連れの方の安全面を考慮し、
休講とさせていただく場合がございます。
気象庁の予報や、警報発令状況などにより
前日(場合によっては当日の朝)に
判断をし、お知らせさせていただきます。
【休講判断の基準とタイミングの目安】
・気象庁の予報により悪天候が予想される場合
・大雨・洪水・暴風・大雪などの気象警報が発令されている場合
・公共交通機関の運休、大幅な遅延がある場合
・前日、または当日朝8時ごろ、もしくは、
講座開始予定時間の3時間前までに判断し、
予約されている方にご連絡いたします
【キャンセル料・振替・繰越・充当・返金について】
悪天候による休講となった場合は、
規定のキャンセル料はかかりません。
振替、繰越、をご相談させていただきます。
休講の場合は、
ご予約の方に個別にLINE、または
メールをさせていただきますので
@greenpage.jpからの
メールの受信許可設定をお願いいたします。
(特にdocomo/ezweb/i.softbankの方に
メールが届きにくくなっておりますため
受信許可設定をいただけますようお願いします)
気象庁の予報と実際の状況をみて
開講・休講情報をお知らせさせていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。