きれいのたね 7,514名の会員の皆様 ありがとうございました
Ti Leaf,Inc.(ティリーフ)は、健康や環境、持続可能な未来に繋がる
大切なコト・モノ・ヒトを広め、「気づき」の機会をつくることを目的とし、
生活が豊かになる各種イベント・講座などを開催しております。

妊娠前から産後期の女性と、お腹の中から乳幼児期のお子さまの
「食べるコト」と「カラダを動かすコト」を大切に考え、
お子さまが将来どんな職業選択もできる可能性をもつことや、
心も体も健やかなロハスなライフスタイルを送り、
生活習慣病を抑制し医療費のかからない健康で幸せな家族、地域社会の実現のために
社会の課題を解決し、希望を創るソーシャルデザインを提案してまいります。

100年さきの杜へと繋げるために・・・

ティリーフでは、おひとり様でも安心してご参加いただける温かく・優しい場所を目指し、
皆様をお待ちしております。どなたさまも、お気軽にご参加下さい。

※7月31日まで企画・運営しました「きれいのたね」についてはこちら>>>
※7月31日までに会員登録された「きれいのたね」会員様へのお知らせは こちら>>>

〜ティリーフ イベント・講座情報〜
NEW!たった10分で名前がきれいに書ける
美文字レッスンの募集を開始しました >>詳細
NEW!Discovery Kids スーパーキッズ運動塾
の募集を開始しました >>詳細
NEW!ベビーヨガ〜運動神経を育む〜
の募集を開始しました >>詳細
NEW!女性のためのヨガ
の募集を開始しました >>詳細
NEW!0〜12才の赤ちゃんともち診断
の募集を開始しました >>詳細
NEW!台湾式足もみ体験フェア
の募集を開始しました >>詳細
NEW!生まれた時から差がつく!ハイハイ教室
の募集を開始しました >>詳細
NEW!マタニティクラス 妊婦のための骨盤ケア&
出産準備教室の募集を開始しました >>詳細
Ti Leaf,Inc. グリーンページ では多彩なレッスン、講座、イベントを開催しております。
イベント
●Baby & Kids
パパも一緒にOK! ←残席わすか!
 助産師 吉川元子先生の 生まれた時から差が出る!
 「ハイハイ教室 」
 首がすわった赤ちゃん〜ハイハイしているお子さま 産後ママクラスも!
 (9/23) アトレ松戸開催
ベビーヨガ - baby yoga - ←キャンセル待ち受付中!
 〜 赤ちゃんの運動神経を育む 〜
 赤ちゃんのうちから病気に負けないカラダづくり
 (9/28) アトレ松戸 開催
●ヨガ
●ヘルス&ビューティー
台湾式足もみ(若石リフレクソロジー)体験フェア 募集中!
 
足裏押されて 痛 気持ちいぃ〜 痛さ調節可...
 カラダの悪いところも発見!できます!
 (10/7) アトレ松戸開催
●ライフスタイル
・多肉植物のある暮らし
 〜 多肉植物ワークショップ 〜 NEW!
 
 
やさしいみらい(妊活・胎教・子育て・知育・心そだて)
●妊活
●赤ちゃんとママのパーソナルケア
 Pure Lesson(ピュア・レッスン)
●マタニティ&産後
・マタニティさんのための
 骨盤ケア&トコちゃんベルト教室 NEW!
 
 
アトレ松戸開催
greenpage shop
Ti Leaf,Inc. がおすすめする講座・レッスン
2017年7月までTi Leaf,Inc.が企画開催しておりました
「きれいのたね」の講座・レッスンと講師の活動をご覧いただけます。
 Pure Lesson(ピュア・レッスン)
●Kids
・キッズ バレエ
 
茗荷谷スタジオ
●ダンス
・初心者の方のフラクラス
 アロハロコマイカイ フラクラス
 
松戸教室
マタニティフラ
 〜助産師と一緒に〜
 体調管理、切迫予防や体重コントロールのお手伝いまで

 ◎ケアリーレイシェルコンサートなどの舞台に立つ
 助産師フラダンサーによるフラレッスン♪
 
産後からの子連れフラ クラス 
 〜 産後1ヵ月から通える〜
 産後は きれいになるビックチャンス!!

 ◎泣いても大丈夫!! ハワイアンリトミックも♪
  松戸教室
・ベリーダンス
 
松戸教室
●ベビー&ママ
まずは体験♪1dayべビーマッサージ
 
ベ・ビ・マってどんなことするの? 育児の裏技もお伝えします
 
赤ちゃんの初めての習い事“ベビーリトミック”
 歩けるようになってからの“リトル・キッズリトミック”
 リトピュア リトミック
  稔台教室
音楽で育てる こどもの運動能力・集中力・リズム感♪
 リズム で GO! GO!
 
ファーストサイン
 〜 赤ちゃんとお手てで話そう♪ 〜

 
知っておきたいベビースキンケア・レッスン
 
1歳までに必要な「男の子のおちんちんケア」開催情報
 
●ヨガ
・ヨガ棒を使って誰でも気持ちよーく
 ヨガ棒エクササイズ
 
ヨガ棒はレンタルしてます!手ぶらでお越し下さい
 
取手クラス
・ストレッチ&ヨガ
 大人・シニアの方のためのヨガクラス
 
毎週木曜日松戸西口会場にて開催中!
special yoga event
 究極のリラクゼーション法 「ヨガニードラ」
 
やさしいみらい(妊活・胎教・子育て・知育・心そだて)
●育児・子育て・知育
・鍼灸師 こむろさとこ先生の
 子どもたちが元気になる「 小児鍼 」
 
上本郷院
創造力・豊かな感性・思いやりのある
 大きな心を育むためのアフタースクール
 〜 放課後 地球の家 〜
 
●家族
赤ちゃんの最高の笑顔を引き出すプロ!
 ベビグラファーが撮影する
 「ベビーフォト」 & 「授乳フォト」
 
マタニティーフォト
 
胎内記憶ワークショップ Vol.26
 〜 家族を選んで生まれてきたよ 〜

 
料理講座
高井英克の和食講座
 高井英克先生の講座開催情報

 
誰でもかんたん♪ 旬菜・オーガニック Cooking
 
伊場優子先生の講座開催情報

 
大阪で人気の 笑顔あふれる料理教室
 「芋鳥なんきん」で楽しく料理をつくりましょう!!
ヘルス&ビューティー
●資格
・楽に歩いたり走ったり出来るようになる
 「 魔法のインソール基礎講座 」
 〜 ディプロマ付き 〜 講座開催情報
 
・今日からあなたもリンパケアセラピスト!!
 ー さとう式リンパケア資格取得コース ー
 さとう式リンパケア初級セミナー ディプロマ付き
 
●加圧トレーニング・パーソナルトレーニング
・加圧トレーニング & ピラティス
 日野原大輔先生のスタジオ開催情報
 
浅草/浅草橋スタジオ
・加圧トレーニング & コンディショニング
 山崎大輔先生のスタジオ開催情報
 
豊四季スタジオ
住まい
〜きれいのたね 会員様への お知らせ 〜
NEW!きれいのたねメンバーズカードと
ポイントについて >>詳細
NEW!有効期限内のきれいのたね500円券の
取扱いについて >>詳細
NEW!有効期限内の各種チケットの
取扱いについて >>詳細
NEW!きれいのたねでレッスン・講座を開催された
講師の情報について (準備出来次第表示)
NEW!きれいのたねでレッスン・講座を開催された
講師へのメッセージをまもなく受け付けます
NEW!きれいのたねでレッスン・講座を開催された
講師の情報配信希望は こちら>>
Ti Leaf,Inc.は、7月31日をもちまして「きれいのたね」の企画運営を終了いたしました。
開業から8年半の間、多くの方にご利用いただけました事を心より感謝申し上げます。

ティリーフは、今後も続持可能な未来を創るLOHASなモノ・コト・ヒトを紹介し、
気づき・知る機会を提案してまいります。

なお、8月1日以降「きれいのたね」は新しく設立された別会社「きれいのたね株式会社」の
企画運営に変わり10月14日に正式オープンを予定しております。

きれいのたね株式会社はこちら >>>

               Ti Leaf,Inc. 代表取締役(日本における代表者) 田中進一

Ti Leaf,Inc.(ティリーフ)による
greenpage
100年さきの杜 講座・イベントカレンダー

企画・運営:Ti Leaf, Inc. グリーンページ